|
1993年に限定解除(まだこの頃は飛び込みでしか大型が取れない時でした)してすぐに買いました。
雑誌で取り上げられるようなズバ抜けたトコロがある訳ではないですが、細かいトコロの作りがお気に入りです。
そして何よりもこのデザイン!カッコイイ!!(^^)
2006年4月時点で5万kmを超えました。まだまだ元気に走ります!
デザインがカッコイイ!
デカイので安定している。
操作感覚は400の様に軽い。
ウィンドウプロテクション。真冬でもほとんど寒くない!
タンクが車のボンネットの様にカンタン持ち上がって、プラグ交換が楽!
足つきが良い。両足ベタ足。(身長は175cm、体重60kgです)
ボデコケ程度ならプロテクタのみ交換でほとんど無傷!
ほとんど同じ車体をみかけない。
とりまわしが重い。
DCBS。後ろブレーキを掛けて、前が効くのはやめてくれ!!
荷掛けフックがほとんど使えない。
シート下の荷物スペースが無い。ひどい!
シートが外して、再度はめるのが難しい!
燃費があまり良くない(町乗り11km〜12km、ツーリング15km〜16km)
[CBR1000Fオーナーズクラブ「With F」]
 
|